--.--.--



2008.10.28

デイゲーム

最近はデイでの釣りが中心ですがこれといった釣果もありません




エギングしたり

20081028174808.jpg



デイメバしたり

20081028174611.jpg


漁港周りの釣りがメインになっています




あとこの頃アジングも好調になってきましたがサイズが小さいです



ちなみにこの2匹は超ドシャローで釣りました

20081028174811.jpg


20081028174608.jpg


そろそろ本格的にメバル調査したいと思います!



Posted at 17:43 | 色々 | COM(5) |
2008.09.08

アカミズの外道

久しぶりの更新になります



今年はアカミズが不調ですがそのかわりこいつは



絶好調です!


20080908184116.jpg



しかもワーム回収時のヒットではなく




ボトムバンプでのヒットなのでちょっとびっくりします





今日のマズメも2匹釣れました!

20080908184113.jpg



そしてこいつもよくつれます
20080908184119.jpg




小さいですが本命もちゃんと釣っております

20080908184110.jpg



はぁ~しかしアカミズ釣れないな~
Posted at 18:37 | 色々 | COM(9) |
2008.03.26

後編です!

後編です!




この間漁港周りでやっていたんですが








ヘチでアイナメ 7連発!






しかも同じ場所で





サイズもほぼ同サイズです



20080324184505.jpg







そして久ぶりにいいサイズのカサゴが釣れました


尺に少し足りず・・・
200803241845052.jpg





腹ボテです!
20080324184305.jpg








Posted at 18:20 | 色々 | COM(3) |
2008.02.14

最近のデイゲーム

最近のデイゲームですが






自分の行くポイントは今の時期非常に難しく







ほとんどって言っていいほど何も釣れません







それでも何とかランガンと試行錯誤しながら










アタリをひろって行くしかありません







どこかいいポイントはないでしょうか?




デイではこのくらいがアベレージです
20080212174513.jpg





たまにこいつも
200802121745132.jpg





この間久ぶりに地磯でこいつを釣りました

20080212173904.jpg


Posted at 16:31 | 色々 | COM(2) |
2008.01.15

紅イカ

この間の土曜日子供とメバリングに!






こいつが泳いできたのでメバロッドで仕留めました

20080115191906.jpg




こいつは抵抗することもなくすんなりネットイン





Posted at 19:17 | 色々 | COM(6) |
