--.--.--



2008.09.18

アカミズです

日曜日いもっちさんとアカミズつりに行ってきました




開始早々からいもっちさんに本命!





その後すぐ僕にも中層でヒット!





最初はアカヒラかと思いましたが






本命でした!

20080918182419.jpg

さらにもう1匹追加するも後が続かずランガン






最近仕入れた忍キャスを使ってみることに




この手はマウスリン同様ロスト率が非常に高い!





引っ掛かるの覚悟でキャスト





着低してからリフトフォールで誘っていると





やりました!





小さいながらも本命


20080918182416.jpg

この後忍キャスをロストしたのは言うまでもありませんが




なかなか楽しめました





いもっちさんおつかれさまでした
Posted at 18:22 | アカミズ |
2008.09.08

アカミズの外道

久しぶりの更新になります



今年はアカミズが不調ですがそのかわりこいつは



絶好調です!


20080908184116.jpg



しかもワーム回収時のヒットではなく




ボトムバンプでのヒットなのでちょっとびっくりします





今日のマズメも2匹釣れました!

20080908184113.jpg



そしてこいつもよくつれます
20080908184119.jpg




小さいですが本命もちゃんと釣っております

20080908184110.jpg



はぁ~しかしアカミズ釣れないな~
Posted at 18:37 | 色々 | COM(9) |
