--.--.--



2007.05.20

ネタがないので

最近西風が強く波が高いため地磯へ行けないので
またも近場で遊んできました

取りあえずサイトフィッシングでアイナメつりを!

汁ワームを投げ誘うとすぐに食らえついてきました。

20070521181613.jpg


小さいながらもアイナメは良くひきます
その後も数釣りすることができたが
穴ハゼが異常に多いため穴ハゼの神様
師をお呼びして釣ってもらえばよかった!


サイトフィッシング中船の下にメバルがたくさんいたため
メバル釣りに変更!
最大20までですが数匹釣ることがでたため得意の穴釣りへ

釣れることは釣れるのですがまだサイズが小さい

カサゴも数匹釣って納竿となりました。


しかし最近の西風は何とかなるませんかね~
釣りにならない!地磯へいけない!

波がおさまり次第地磯へいってきます。
20070521181614.jpg



200705211816142.jpg


釣果  アイナメ、メバル、カサゴ、ムラソイ、穴ハゼいっぱい


この記事へのコメント
オウゴンっぽいな。
Posted by 僕さなぎ at 2007.05.21 22:20 | 編集
さなぎさん
黄金ですかね~? もう少ししたら穴釣りの最盛期になるのでその時は是非いらしてください。
Posted by ゼン at 2007.05.22 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
