--.--.--



2008.09.08

アカミズの外道

久しぶりの更新になります



今年はアカミズが不調ですがそのかわりこいつは



絶好調です!


20080908184116.jpg



しかもワーム回収時のヒットではなく




ボトムバンプでのヒットなのでちょっとびっくりします





今日のマズメも2匹釣れました!

20080908184113.jpg



そしてこいつもよくつれます
20080908184119.jpg




小さいですが本命もちゃんと釣っております

20080908184110.jpg



はぁ~しかしアカミズ釣れないな~

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

見慣れないお魚が釣れてるのですね。

今日、ベイトロッドが新型になりますので・・・

また、そちらにお伺いさせていただきます。
Posted by wacky at 2008.09.09 09:46 | 編集
こりゃ帰っても期待薄かな。?
Posted by いーさん at 2008.09.09 13:24 | 編集
wackyさん
こちらこそご無沙汰シしております。
新しいベイトロッドですか!
是非今度みせてください。
いーさん
根魚は非常に厳しいですよ!
一緒にアオリやりましょう。
Posted by ゼン at 2008.09.11 19:15 | 編集
マハタ旨そうっす☆
俺はアオリィばかりやってますわぁ。
最近オヤジがアジのサビキングでアカミズをちょこちょこ持って帰ってくるんですよ…悔しい
Posted by JEEP at 2008.09.12 09:57 | 編集
JEEPさん
僕もたまにアオリに癒してもらってます
やはりアジには勝てませんね
Posted by ゼン at 2008.09.12 20:00 | 編集
ご無沙汰しております。アカヒラ美味しそうです。
引きはやっぱりいいですか?

アカミズですが、知り合いが堤防から32cm釣り上げて、
さらにその一週間後に51.5cm釣り上げました。悔しい!!!
Posted by かるね at 2008.09.16 13:41 | 編集
かるねさん
51.5cmですか!それは船で釣ったの?
Posted by ゼン at 2008.09.18 18:20 | 編集
かるねくんの知り合いのたかちょです。
釣れたのはとある防波堤です(笑
詳細はかるねくんから聞いて下さい!

いつも楽しく拝見させて頂いております。
ワームのセレクトなど参考にさせて頂いてます。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします!
Posted by たかちょ at 2008.09.18 22:56 | 編集
たかちょさん
コメントありがとうございます。
ショアからの50オーバー凄いです!
僕も1度は釣ってみたいですね~
Posted by ゼン at 2008.09.19 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
