--.--.--



2008.10.28

デイゲーム

最近はデイでの釣りが中心ですがこれといった釣果もありません




エギングしたり

20081028174808.jpg



デイメバしたり

20081028174611.jpg


漁港周りの釣りがメインになっています




あとこの頃アジングも好調になってきましたがサイズが小さいです



ちなみにこの2匹は超ドシャローで釣りました

20081028174811.jpg


20081028174608.jpg


そろそろ本格的にメバル調査したいと思います!



この記事へのコメント
デイメバきたー
Posted by いーさん at 2008.10.29 15:32 | 編集
ご無沙汰してます。デイメバって事は、夜は?、、、。
そろそろですかね~?
Posted by イルカ師 at 2008.10.30 12:37 | 編集
いーさん
でも、夜メバだめだめ~!
イルカ師さん
夜メバはまだ早いみたいです!
Posted by ゼン at 2008.11.01 19:05 | 編集
クジメ?
Posted by そにぃにょ at 2008.11.04 11:04 | 編集
そにぃにょさん
クジメ!です
Posted by ゼン at 2008.11.05 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
