--.--.--



2008.11.12

プラグ釣行

この間久ぶりに普段行かない漁港へアジングしに行ってきました。




まずはプラグを付けてキャストすると




1投目からヒットです!


20081112183906.jpg

この後からセイゴのオンパレードに



20081112184011.jpg


トップでも

20081112184013.jpg



アジもちゃんと釣りました

20081112183909.jpg

そしてワームに替えたとたん



アジ爆釣でした!




また行ってきます。




この記事へのコメント
やってますね~。自分は、最近に限らずですが魚を釣ってません。
今度、魚の釣り方を教えて下さい。(笑)
しかし、烏賊は何処に隠れちゃったのでしょう?最近その事ばかり考えてます。
また今度「あそこです!」って、教えて下さい。(笑)
Posted by イルカ師 at 2008.11.12 21:41 | 編集
来週行きましょう
Posted by いーさん at 2008.11.13 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
