--.--.--



2008.12.01

メバル始動

12月にはいりましたね




寒くなってきてメバルも好調になってきました





最近はデイが中心でやってます





日中はワインド系のダートに反応がよくなかなか楽しめます

20081130175708.jpg


シェード周りやストラクチャー周りを重点的に探ると



サイズは小さいですが数は釣れます

20081130175704.jpg


そして地磯でも

ジャスト25cm
50.jpg


51.jpg

これからますます楽しみになってきました

この記事へのコメント
ありゃ? 今更な話かもしれないけど…いつ竿変えたの?
Posted by そにぃにょ at 2008.12.02 09:47 | 編集
そにぃにょさん
え!もうかなり前になります・・・
Posted by ゼン at 2008.12.03 17:17 | 編集
ご無沙汰しております・・・m(__)m


そろそろ、ワタクシも『メバルモード』に入らなければ・・・と、思う今日この頃です~!!
Posted by wacky at 2008.12.04 00:26 | 編集
いい仕事っすね☆
こっちはまだまだ厳しかです…ヾ( ´ー`)

Posted by JEEP at 2008.12.04 03:51 | 編集
wackyさん
こちらこそご無沙汰しております。
是非メバルモードに入ってください!(笑)
JEEPさん
そちらはまだなんですか?
今度そちらへお邪魔させてください!
Posted by ゼン at 2008.12.04 18:24 | 編集
JEEPくん同様…

厳しかです(泣)

そろそろなはずなんですけど…例年なら…
Posted by 糸(株) at 2008.12.09 11:31 | 編集
糸(株)さん
ご無沙汰しております!
今年は例年にくらべてかなりおくれてますよね~
またご一緒しましょう。
Posted by ゼン at 2008.12.10 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
