--.--.--



2008.12.19

メバルシーズンインかな?

この間なべさんと地磯に行ってきました



ポイントついてすぐにアジングモードに



そんな時なべさんが良型のメバルをゲット



自分もタテスト、PDをくしし何とか良型をゲットしました

58.jpg


そんな中ふと潮がよどんだポイントを見ると



メバルのライズが!



プラグで狙うと1投目から良型がヒットするもフックアウト



数投しようやくきました
57.jpg



この後反応が悪くなったので


アクションの少ないギガスクリューに替え



1投目!



スローリトリーブからの止めできました!

56.jpg


やりました尺ゲットです!



今回は表層でのヒットが多く釣りやすかったです

60.jpg


また行ってきます。


今回の使用タックルです
59.jpg




この記事へのコメント
メバルもイイがアジはどんなサイズかえ?
デカアジが欲しいの~!
Posted by しがない散髪屋 at 2008.12.21 00:05 | 編集
散髪屋さん
アジもなかなかいいですよ!
最大は尺オーバーでアベレージは25くらいです
Posted by ゼン at 2008.12.21 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
