--.--.--



2009.02.23

地磯釣り

約2週間前の釣行です!



ヤマさんとあまり行かない地磯へ行ってきました





若干波が高くサラシだらけでしたが何とかできそう!





自分は夕マズメから行きヤマサンが来るまでの2時間





投げ続けるもまったくあたりもなし




ヤマさんがきてしばしダベリングをし





自分は奥ばった浅瀬のワンドを攻めているとようやくきました

20090223183609.jpg


ここから快進撃です!



サイズはMAX26~7cmですが二十数匹の入れ食いとなりました!

20090223183450.jpg

20090223183612.jpg

20090223183447.jpg

ブルーは抱卵個体がほとんどでした!


今回のヒットポイントは水深が1mくらいの藻まわりでした。



ロッド      GRF-TR74electro
リール  ツインパワーmgC2000s
ライン      ブリーデンフロロ3lb
ジグヘッド    シラスヘッド 1.8g
ワーム      色々 
















この記事へのコメント
MAX26~27!(☆∀☆)
裏山Cッス!
春までに絶滅したら困るので釣りすぎ禁止ですよm9っ`Д´)w
Posted by HIRO at 2009.02.24 00:21 | 編集
あいかわらずの剛腕っぷりですな~。
二十後半を二桁つってみたいもんだ…
Posted by そに at 2009.02.24 10:28 | 編集
HIROさん
リリースしてるんで大丈夫だと思います!
後はサイズUPに期待です
そにさん
二十後半を二桁は僕何回かありますがいいですよ~
Posted by ゼン at 2009.02.25 18:36 | 編集
鬼ですな(笑)

さすが関の門番だけありますな(笑)
Posted by 糸(株) at 2009.03.02 20:57 | 編集
糸(株)さん
今回は久しぶりに数釣りができましたがサイズが出ませんね~(笑)
Posted by ゼン at 2009.03.04 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
