--.--.--



2007.05.26

木曜日の釣果

木曜日仕事が終わってから地磯へ




着いたはいいが赤潮がすごい
とりあえず潮通しのいいぽいんとへ




今回もプラグからキャスト
すぐに反応があったが小さい




日が暮れた頃に足元でヒット!
カサゴでした・・・・



その後プラグに反応がないためワーム変更

するとまぁまぁのサイズが掛かるも後が続かない




少しずつポイントを移動しながら
なんとか数を釣ることができました。



今回はメバルの喰いが悪かったのかあたりがシビアでした。




CIMG0364.jpg




3.jpg




4.jpg



釣果   メバル18~27cm カサゴ20cm



ROD    礁楽74UL
REEL   ツインパワー1000
LINE   ファイヤーラインクリスタル4lb
LEADER グランドマックスFX1号
LURE   ワンダー45 メバル職人 グラスミノーS

この記事へのコメント
ほう~。
結構釣れるもんだな~。
俺も行ってみようかな・・・。
エギングロッド持って。
Posted by さなぎ at 2007.05.26 16:46 | 編集
さなぎさん
是非一度アオリ釣りやってみてください! 釣れるかわかりませんが・・・
Posted by ゼン at 2007.05.26 23:49 | 編集
またまた爆ってますね
まだまだイケそう?
Posted by しがない散髪屋 at 2007.05.27 01:04 | 編集
来シーズンに少しだけ残しといてね。
ってアオリはやらないの?
Posted by 麒麟 at 2007.05.27 04:27 | 編集
散髪屋さん
まだまだイケます!その日その日でポイントを見つけれたらもっと釣れると思います。 麒麟さん
エギングロッドを買うお金がないので代用のロッドでとりあえずやってみようと思います!
Posted by ゼン at 2007.05.27 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
