--.--.--



2007.05.31

何をやってるんだか

昨日少々荒れぎみでしたが地磯へいってきました。
  

サラシもいいぐわいにあったので取りあえず
サラシがある時に良くつれるポイントから攻めてみることに

澪示威を付けさらしの中へキャスト!
 

澪示威を沈めゆっくりとまいてくるといきなりゴン!

セイゴでした。途中まで寄せたときフックアウト

その後少し場所を移動しルアーもワームに変更


ジグヘッド2.7グラムをつけサラシの先にキャストし沈めて
巻いてくるとすぐに反応がありここから入れ食いモードに


しかし良方が掛かるもばらしてばかりで釣り上げるのは
小さいのばかり 何をやってるんだか・・・・

結局続けるもバラシ多数で終わりました。
まだまだ腕不足を思い知らされた一日でした。

7.jpg


8.jpg



ROD     GRF-TX78M
REEL    ツインパワー1000
LINE    ファイヤーラインクリスタル4lb
LEADER  グランドマックスFX1号
JIGHEAD シラスヘッド2.7g
LURE    澪示威5S グラスミノーS じゃこまろ2in
        パラマックス2in メバル職人

この記事へのコメント
グラマーロックフィッシュどげですか~?
ちょっと久々にメバル釣りたいので来週連れて行って下さい。
Posted by くじら at 2007.06.03 18:21 | 編集
かなりいいですよ!
OKです。是非来てください! またメールします!
Posted by ゼン at 2007.06.04 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
