--.--.--



2007.06.15

ちょっとエギングへ

夕方時間があったのでアオリ釣りへ

東風が若干強いが何とかできそう

とりあえずエギ王JPを付けキャスト!

が、全く反応がないため墨族に付け替えキャスト

するとすぐにラインに反応が

すかさず合わせるも小さい
すんなりと寄ってきました。


20070615175305.jpg



このとあと何回か反応があったがなかなかのらない

あきらめずシャクリ続けようやく掛かりました。
一杯目と同サイズでした。

二杯釣って今日のおかずができたので帰りました。


20070615175306.jpg

 
ロッド  カラマレッティー892H
リール  ステラC3000
ライン  アバニエギングミルキー0.8号
リーダー グランドマックス2号
エギ   墨族3.5 ピン金 エギ王JP3.5 オレマブ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
