--.--.--



2007.06.24

ようやく

土曜の昼からプチ磯へカサゴ調査にいってきました。


とりあえず軽めのシンカーのテキサスでさっぐってみる事に
 

ショートバイトが多いがのらない
犯人はべラでした・・・

ランガンしようやく一匹目


20070624183503.jpg



この後もコンスタントに釣れ続け

途中掛けた奴が水面でムラソイかと思いきや
あげるとメバルでした。

テキサスリグで初のメバルです

20070624183505.jpg



いやーカサゴ釣りは楽しい!

そういえばこんなのが釣れました
200706241835052.jpg



尾びれがありません。


結局サイズは最大20cmまででしたが
数はべラもですがかなりつることができました。


今回はなぜかムラソイが一匹も釣れずじまい

いつもはムラソイの方が釣れるのに


近いうち再調査へ行ってみます。



ロッド  礁楽74UL
リール  ツインパワー1000
ライン  ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー グランドマックス2号
シンカー タングステン5g
ルアー  パラマックス2in クローンクロー トラウトワーム他

この記事へのコメント
ロックフィッシュの時期到来ですか???
私は準備だけはしてます。
お誘いください。
Posted by 麒麟 at 2007.06.24 23:36 | 編集
曲がってるかと思いきやオビレが無いんかい!
犯人は?
それとも奇形?
Posted by しがない散髪屋 at 2007.06.25 09:39 | 編集
麒麟さん
やっときたみたいです。
大物狙いに行きましょう!
散髪屋さん
たぶん奇形だと思います。
釣り上げてびっくりしました(笑)
Posted by ゼン at 2007.06.25 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
