--.--.--



2007.07.03

アカミズ調査2

昨日と今日と仕事終わりにアカミズ調査へ

昨日は波はないものの風が若干ある
潮はいい感じにながれてる


いつものようにラバジを付けキャスト


この場所は遠投する必要がなく
ヒットしてくるのは手前のカケアガリ



カケアガリの先に投げネチネチと誘うパターンです


30分くらい何も反応がなくランガンしながら移動


ようやくきました!
まぁまぁのサイズです



20070703184505.jpg



しかしこの後あたりもなく終了。


今日は初めから去年よく釣れたポイントから開始
今日もラバジです。

昨日と同じくカケアガリの先へキャスト!

ルアーがカケアガリにきた時あたりが

一投目です!


やりました!


今日はとりあえず尺ありました。




20070703184504.jpg





やはり一日に1匹か2匹しか釣れない為
この後あたりが一回あっただけで納竿です。


明日も調査してみます。



ロッド  バスロッド
リール  スコーピオンMg1000
ライン  東レシーバスPE20lb
リーダー バリバスフロロ22lb
ルアー  ラバージグ1/2oz+パラマックス3in

この記事へのコメント
なかなか爆釣とまではいかない?

でもちゃんと結果出すあたり流石です!

なかなか仕事が落ち着かなくてイケないよ(泣)
Posted by しがない散髪屋 at 2007.07.04 00:22 | 編集
お忙しいとは思いますが是非アカミズ釣りに来てください! 良くひきますよ!
Posted by ゼン at 2007.07.04 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
