--.--.--



2007.07.22

最近の釣果

テロリスト氏とのコラボによる金土日曜日の釣果です


まずは金曜日の朝マズメ




18.jpg



まあまあのサイズがつれました



土曜の朝はカサゴが数匹だけ



そして夕マズメ



久しぶりにCさんとのコラボ

20070722165324.jpg



一匹だけですがいいサイズを釣ることができました



日曜の朝マズメ


テロリスト氏とランガンに



テロリスト氏絶好調です!


二人合わせて(バラシを入れて)30匹近く掛けたと思います


20070722170803.jpg



20070723185703.jpg



尺越えは一匹だけでしたが去年ぶりにアカミズの数釣り


ランガンしていい運動になりました





ベイトタックル

ロッド  エバーグリーンタクティス70M
リール  スコーピオンmg1000
ライン  ファイヤーライン18lb
リーダー フロロ5号
シンカー タングステン3/8oz
ルアー  パラマックス3in

スピニングタックル

ロッド  SPS90ssti
リール  セルテート2500Rカスタム
ライン  ファイヤーライン16lb
リーダー フロロ5号
シンカー 3/8 1/2oz
ルアー  パラマックス3in 4in

この記事へのコメント
対アカミズ用オリジナルルアーが完成しました。
これはあのルアーより釣れてしまうかもしれません。
Posted by テロリスト at 2007.07.24 15:56 | 編集
テロリスト氏ついにできましたか! 使うのが楽しみですね
今度是非見せてください。
Posted by ゼン at 2007.07.24 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
