--.--.--



2007.08.07

最近パッとしません

最近毎日アカミズ釣りに行ってますがパッとしません


時間がなくランガンできないせいもありますが
漁師がポイントというポイントに網を仕掛けていて釣りになりません


それでもなんとか釣れる事は釣れますが厳しいです


日曜日久しぶりに違う地磯へ行ってきました


水深もかなりあって期待しましたがイマイチでした


それでもカサゴはまあまあのサイズが釣れました



20070807175003.jpg




最近パッとしないので近いうち沖磯へ行ってきます。



これは久しぶりの尺ミズです

20070807175205.jpg




ロッド  アクアプロジェクトロックフィシュ81H-2
リール  セルテート2500Rカスタム
ライン  ファイヤーライン16lb
リーダー フロロ5号
シンカー 1/2oz
ルアー  パラマックス3in 4in バグアンツ3in他

この記事へのコメント
ついに網入りましたか。沖磯おもしろそうですね。
Posted by Chem. at 2007.08.09 01:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.08.09 04:43 | 編集
僕もパッとしません。釣れてもサイズが一時より落ちたような??
ところで最近ベイトで練習中なんですよ。主にシンカーのみでキャストなんですが・・・
僕も沖磯行ってみたいですが、今のタックルじゃ不安です。
Posted by としまる at 2007.08.09 11:17 | 編集
根魚王参加させて頂いたかるねです^^
最近、麒麟さんの所からよく覗かせて頂いてます。
僕が最近よく行く場所も毎日網があります。。。
おまけに、丁度釣りしてる時間帯によく網を獲りにこられますよ~汗
他にいい場所しらないんでなんとかそこで頑張ってますが。
尺サイズいいですね~><釣った事ありません。。。
Posted by かるね at 2007.08.09 21:26 | 編集
chemさん
あの網がじゃまでキャストできません! しかもいい場所に仕掛けてあります!
としまるさん
どこのベイトリールを買われました?
シンカーだけと言わずワームも付けてアカミズ釣って下さい!
かるねさん
根魚王お疲れ様でした! あの網嫌になりますよね~ 最近水温が上がったせいかカサゴの反応も悪くなりました! 機会がありましたら御一緒しましょう! ちなみに今日みかけましたよ(笑)
Posted by ゼン at 2007.08.09 22:20 | 編集
是非ご一緒してください!
そして根魚の極意を学ばせてください(笑
今日は釣り行ってないですが、、、?
車見たんですか?
Posted by かるね at 2007.08.09 23:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.08.12 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
