--.--.--



2007.08.16

盆の釣果

盆休みの釣果です


まずは14日


ジギング氏と沖磯へ行ってきました


沖磯へ着くと風が強いためとりあえず追い風の場所からせめることに



するとジギング氏開始早々ヒット!



20070816185303.jpg


尺アカミズでした


自分も負けじと開始!

カサゴの反応は上々

しかしアカミズが釣れないため少しずつポイントを移動



ジギング氏もかなり苦戦されてました


そうこうしてるうちにようやく本命をゲット!


今回釣りの時間が少ししかなかったため
攻めたい場所があまり攻めれませんでした

19.jpg


15日 
体調が悪かったため一日寝てました。


16日
ジギング氏と最近行ってない地磯へ


最近行ってなかったせいかカサゴが好調!


ジギング氏もメタジでヒデリゴをゲット


暑いながらの釣りでしたが楽しめました



20.jpg



夕方も行きアカミズ一匹とカサゴを数匹釣って
納竿となりました


ジギング氏お疲れ様でした。



ロッド  アクアプロジェクトロックフィシュ81H-2
リール  ステラC3000
ライン  ファイヤーライン18lb
リーダー フロロ5号
シンカー 1/2oz 5/8oz
ルアー  バグアンツ2in 3in パラマックス3in他
この記事へのコメント
釣り三昧でしたね。
もうしばらく楽しめそうですか?
Posted by Chem. at 2007.08.17 21:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.08.18 15:24 | 編集
今度カサゴくれ。
Posted by さなぎ at 2007.08.18 19:50 | 編集
chemさん
まだまだいけますよ!十月の始め頃までいけるはずです
さなぎさん
わかりました! 今度釣った時はとっておきます!
Posted by ゼン at 2007.08.18 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
