--.--.--



2007.09.06

ちょこっとやってきました

今日も濁りとうねりがすごかったですが行ってきました



今日はとりあえず波の防げる場所でやってみました



一投目から反応があるものせきれず



しばしこの場所で粘ると


かすかなあたりがありあわせると

ヒット!


ちょっと小さめですがアカミズでした


20070906183205.jpg




短い時間でしたが釣れたので良かったです



ロッド  エバーグリーンTACTIS70M
リール  スコーピオンmg1000
ライン  ファイヤーライン18lb 
リーダー グランドマックス4号
シンカー 1/2oz
ワーム  バグアンツ3in

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
