--.--.--



2007.11.05

メバル釣りに行くも・・・

土曜の夜ヤマさんと地磯へメバ釣行へ




海の状態も若干サラシがあっていい感じ





とりあえず手前のサラシポイントから攻めてみる



全くあたりなし





一足先にヤマさんが春好調だったポイントへ





これが運のつき ヤマさん良型ゲット!




自分は結局1回アタリがあっただけで終了





まだ早いのか居着きのメバルしか居ないようです




近々リベンジしてきます




そして帰りに近くの漁港でカマス釣るも




時合いを逃し数匹で終了!




20071105173215.jpg




そして最近根魚を釣ってないのでメバタックルでカサゴ釣りへ




サイズは小さいですがそれなり楽しむことができました。





20071105173212.jpg




20071105173414.jpg




ロッド   GRF-TX78
リール   ツインパワー1000
ライン   ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー  グランドマックスFX1号 2号
シンカー  5g
ジグヘッド シラスヘッド 1.8g 2.7g
ワーム   グラスミノーS クローンクロー 他

この記事へのコメント
カマス?!根魚?!メタジ?!80%ドラえもんさんはメバル?!行きますか?沖磯?
Posted by 50%どざ at 2007.11.05 22:36 | 編集
50%どざさん
沖磯行きましょう!僕は根魚釣りしますんで (笑)
Posted by ゼン at 2007.11.06 17:54 | 編集
俺から見たら 2人共 90%ドザだが…
Posted by ヤマ at 2007.11.06 23:06 | 編集
ヤマさん
僕らが90%ならヤマさんは100%ドラえもんですね(笑) しかし坊主逃れのカマス楽しかったですね
またいきましょう!
Posted by ゼン at 2007.11.07 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
