--.--.--



2007.11.06

ちょいジギ

今朝ジギング氏に抜け駆けしてちょいジギしてきました。





開始早々ヒット!が50ちょいのサゴシ




立て続けに3匹どうサイズをゲットしその後あたりもなくなる





一時間ほど反応がないままジグを底まで沈めしゃくっていると




ようやくアタリが!





すかさずあわせサゴシとは違う引き





やりました!おかずゲットです (笑)



その後も同じパターンで一匹追加し



仕事の時間となりかえりました




20071106173604.jpg




ロッド   アクアプロジェクトロックフィシュ81H-2
リール   ステラC3000
ライン   ファイヤーライン18lb
リーダー  グランドマックス4号
メタルジグ ムーチョルチア 他

この記事へのコメント
誘ってくれればショアジギ本気使用で駆けつけますよ。
周りからは○○がいと呼ばれますが....
Posted by 麒麟 at 2007.11.08 22:45 | 編集
麒麟さん是非とも本気使用タックルでデカイやつを釣ってください! 僕のタックルでは全くたちうち出来そうにないので。
Posted by ゼン at 2007.11.09 23:08 | 編集
久しぶりに覗いたら、お笑い好きの自分にフリですね。タイトル、タイトル。根魚、根魚。魅せたのは、青物ですよ。でも、ボトムにいるから、根魚??メバルは?誰かさんは、釣ってますよ。80%ドラちゃん(爆)麒麟さんお待ちしてます。(笑)
Posted by N at 2007.11.09 23:23 | 編集
Nさんお互いドラえもんには気をつけましょう!
青物まわってきてますよ 一緒に行きましょう。
Posted by ゼン at 2007.11.11 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
