--.--.--



2007.04.25

思いどうりの

某氏が地磯へ行かれるとのことで同行することに

波が若干高いが問題はなさそう
最初のポイントはあたりもなく波も高いため湾内へ移動することに

とりあえずこの前でかいメバルをばらしたポイントからせめてみる
今日もサラシぐわいがよく釣れそう

日が沈むまではふぐのあたりしかない
ようやく暗くなりさらしの切れ目でとりあえず一匹め! 
この後も順調に釣れ、突然でかい引きが!
これは尺かも?
しかし寄せてくるとシーバス サイズは50くらい

ここで某氏にデカイのがヒット
しかし足場が高かったため惜しくもラインブレイク
ばらしたメバルはかなりでかかったです
かなりショックだったとおもいます
しばらくして波が高くなりジグヘッドの1.8グラムでは流されるため2.7グラムに変更!
これでなんとか波に流されにくくなりあたりもとれるようになった
今日はサラシの切れ目でのあたりが多かったためひたすら 
切れ目にキャスト! 
ようやくデカイのが釣れました

これで調子にのり気分も良くなったところでまたもやシーバスがヒットしかもでかい 寄せてはドラグをだされ寄せてはドラグをだされで
なんとか足元までよせ波にのせてズリあげました
サイズはメバロッドでの記録更新の70センチジャスト!
タモも持っていってなく足場が低かったため良かったです。
 
この後潮が止まったため納竿となりました。
今日は自分の思いどうりの釣りができたので満足です

20070425184307.jpg

この後潮が止まったため納竿となりました。
今日は自分の思いどうりの釣りができたので満足です

釣果 シーバス50cmくらい 70cm
   メバル23cm~29cm

ROD:礁楽74UL
REEL:ツインパワー1000
LINE:ファイヤーラインクリスタル4l
JIGHEAD:シラスヘッド1.8g 2.7g
LURE:グラスミノーS

200704251843062.jpg



20070425184306.jpg

この記事へのコメント
凄く釣れてるね(^^)
Posted by ヤマ at 2007.04.25 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
