--.--.--



2007.11.07

ヘチ釣り

夕マズメ久しぶりにへチ釣りをしてきました




ヘチとはいえ水深が深いところでも1メートルくらいしかなく



ワームにアタックしてくるのが丸見えです





すぐにムラソイ、カサゴが釣れるもサイズがイマイチ





少しずつ歩きながら攻めていると





いかにもよさそうなポイントを発見!









すかさずワームを落としリフトフォールさせると





ゴン!







やりました!なかなかのサイズです




20071107183005.jpg





その後メバルも数匹追加しアイナメも釣れました




20071107183009.jpg





そしてこんな外道も釣れました





20071107183010.jpg





たまにはこういう釣りも楽しいものです!




ロッド    礁楽74UL
リール    ツインパワー1000
ライン    ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー   グランドマックスFX1号
ジグヘッド  シラスヘッド 1.8g
ワーム    クローンクロー  パラマックス2in 他

この記事へのコメント
フリ?!それは、、、。うらやましい、、、。アイナメ。旨そうですね。
Posted by N at 2007.11.09 23:26 | 編集
根魚を釣ってないとNさンに突っ込まれるので(笑)
たまには息抜きに青物もやらせてください。
Posted by ゼン at 2007.11.11 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
