--.--.--



2007.11.11

ライトフィシング

ようやくメバルのシーズンが来たみたいですね!




毎日夜近場の漁港に出かけてますが





日に日に釣果が良くなってきている感じがします





メバルはたくさんいるのですが




ワームには反応がイマイチで食わせるのが至難です






色々ルアーチェンジをしながらその日の喰わせ


パターンを見つけるのがとてもおもしろいです




しかし汁ワームは何でも釣れますね~




メバルの反応が悪いとき汁をつけて投げると



色々釣れました!




今日も行ってきます。




20071111172910.jpg




20071111172909.jpg



20071111173310.jpg




ロッド   礁楽74UL
リール ツインパワー1000
ライン   ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー  グランドマックスFX1号
ジグヘッド シラスヘッド1.8g タケちゃん1.8g 2.3g
ワーム   汁ワーム クローンクロー 他

この記事へのコメント
始めのは、キス?最後は?カレイすか?
Posted by N at 2007.11.13 10:32 | 編集
Nさんキス、たい、ヒラメです! なかなかこの釣りも勉強になりますよ!
Posted by ゼン at 2007.11.13 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
