--.--.--



2007.11.18

漁港と地磯

土曜の夜0時にヤマさんと待ち合わせ




それまでに時間がありラインも巻き変えたので





近くの漁港で遊んでから行くことに





先行者が2名いたのでこれはダメかと思いつつキャスト






取りあえずヘチ沿いから狙うとすぐにきました




20071118180840.jpg




まだ漁港は小さいですね~




こんなサイズを数匹釣りアジもそこそこヒット






今度はボトム狙いに変えると




やはりいますね~




20071118180836.jpg



丸々としてました!





そして今年はこいつがよく釣れます



20071118180839.jpg




この後カサゴも何匹か釣り地磯へ




ポイントに着くと目の前がサラシだらけ




せっかくきたのでとりあえずやっときました



結果はもちろん ボ! です。




また天気のいい日にリベンジです。





ロッド   GRF-TX78M
リール   ツインパワー1000
ライン   ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー  グランドマックスFX1号
ジグヘッド タケちゃん1.8g シラスヘッド2.7g
ワーム   汁ワーム  メバル職人 他

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.19 05:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
