--.--.--



2007.11.24

カサゴ釣り

今日もカサゴ釣りにプチ磯と近くの漁港へ




今日もテキサスオンリーです





磯について早速投げるも釣れるのはべラばかり・・・






磯では全くカサゴが釣れませんでした





そういえばテキサスに汁ワーム付けて投げたら





アジが釣れました (笑)


20071124173211.jpg




磯をあきらめ近くの漁港に移動




やはり今は漁港のほうがいいみたいですね




開始早々につれたのがこいつ



20071124173413.jpg



腹がパンパンです!




そしてタイも釣れました



20071124173309.jpg





また夜も行ってみます。



ロッド  ゼナックSNIPE S76
リール  ステラC3000
ライン  アバニエギングミルキー0.8号
リーダー グランドマックス2号
シンカー 5~10g
ワーム  汁ワーム、パラマックス2in クローンクロー 他

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
