--.--.--



2007.11.26

あと1センチの壁!

昨日夕マズメヤマさんと地磯へ行ってきました






ポイントへ着くといいサラシが出てます




ヤマさんがタックル準備している間に




先にサラシの中に投げカーブフォールさせていると




ゴン!



一投目からヒット!



サイズは25cm





そして2投目もヒット




同サイズくらい





その後も2匹かけ2匹ともバラシスズキもヒット





ドラグを出されてラインが岩に擦れラインブレイク



これでメバルが散ったらしく反応が全くなくなる






その後ランガンし色々やってみるが反応なし




移動中ふと気になった浅瀬のワンドに投げると




きました!





なかなかいいサイズです





そして足元を探るといきなりアタリがありあわせると





ジー!ドラグが出て行きます




しばし格闘し弱らせ足場の低いところでヤマさんに




ハンドランディングしてもらいました




サイズはメバロッドでの記録更新の75cmでした



20071126181406.jpg




この後から好調で最大29cmまで釣ることができました





しかし後1cmの壁は厳しいですね~



また行ってきます!






20071126181308.jpg





21.jpg



ロッド   GRF-TX78M
リール   ツインパワー1000
ライン   ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー  グランドマックスFX1号
ジグヘッド シラスヘッド1.8g2.7g
ワーム   汁ワーム グラスミノーS他

この記事へのコメント
祭りじゃ~
祭りじゃ~
Posted by ヤマ at 2007.11.26 21:56 | 編集
おみごと!間違い無い根魚です(笑)。さすがですね。
Posted by N at 2007.11.27 05:17 | 編集
いいな~。
ちょうだい。
あんまデカイのはいらんけど。
Posted by さなぎ at 2007.11.27 17:26 | 編集
ヤマさん
お疲れさまでした!自分としては1投目から釣れたので一安心でした(汗)
Nさん
ようやくきましたよ
これから頑張りたいですね!
さなぎさん
今度釣れたらちゃんととっておきます! 一緒にどうですか?
Posted by ゼン at 2007.11.27 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
