--.--.--



2008.01.15

紅イカ

この間の土曜日子供とメバリングに!






こいつが泳いできたのでメバロッドで仕留めました

20080115191906.jpg




こいつは抵抗することもなくすんなりネットイン





この記事へのコメント
へ~子供って何歳?

将来プロスタッフになってもしんねぇ~ぞ(笑)
Posted by しがない散髪屋 at 2008.01.15 20:39 | 編集
あ!!対象!連絡待ってます!(笑)
Posted by N at 2008.01.15 22:20 | 編集
散髪屋さん
春から小学校です!
子供にいつかは追い越されるんでしょうね~(笑)
Nさん
今度仕留めたら連絡します!(爆)
Posted by ゼン at 2008.01.16 21:48 | 編集
先日は色々と教えていただきありがとうございました。
あれから色々とメバリング楽しみました。
岡山県北は本日雪でした。また色々と教えてください。よろしくお願いします。
Posted by Hikky at 2008.01.16 21:55 | 編集
HikKyさん
この間はお疲れ様でした!
とても楽しかったですよ! 是非また一緒にやりましょう! お待ちしてます。
Posted by ゼン at 2008.01.16 22:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.01.17 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
