--.--.--



2008.02.12

癒しの釣り

日曜の夜ヤマさんとこの間好調だったポイントへ








ここだけは活性いいですね~






今の時期どこも不調ですがここは楽しませてくれます








今回もプラグから開始!







やはりここはすごいです







ギガスクリューに何匹も猛アタックしてきます







そして今回最も反応が良かったのが







プラグをエギみたいにしゃくってフォールというパターン








しゃくった後のフォールにヒットが集中!






おもしろいように釣れます



20080212174005.jpg








そして今の時期珍しいアジまでもヒットしてきました



20080212174004.jpg






キープサイズは全くって言っていいほど釣れませんが







数だけは爆釣でした





これがこの日最大の21cmです
20080212174105.jpg




春が待ち遠しいですね~  
   




今からすごく楽しみです






ロッド   GRF-TX78M
リール   ツインパワーMgC2000S
ライン   ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー  グランドマックス1号
ルアー   ギガスクリュー にょろにょろ60 プリズナー3g

この記事へのコメント
何処へつっこめば良いのか・・・
笑所が無い!!
どうせなら
この時使っていたのは
10fクラスのジギングロッドで
リールはシマノ8000番
やりました~!!
夢の40うpです!!と・・・
Posted by ヤマ at 2008.02.12 20:52 | 編集
確かに。笑いが無いですよ。一番大事な笑いが。でも、お2人さん。有り難う御座いました。あ、それと、麒●さんも。
Posted by N at 2008.02.12 23:03 | 編集
釣れない時期に爆釣してますね。
代わりに私がツインパワー8000にシーホーク96H(MAX120g)で根掛かりしてきましょうか?
Posted by くじら at 2008.02.13 13:54 | 編集
ヤマさん
僕に笑を求めないでください! 笑ならヤマさんには勝てませんから・・・
Nさん
Nさんもお分かりのはずです誰が笑いの神か!
くじらさん
根魚王のときにみんながやってる横でジグをブン投げて
魚を散らしてください!
Posted by ゼン at 2008.02.14 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
