--.--.--



2008.02.20

メバルのはずが・・・

一昨日近場でメバルを狙いに行ってきました



久ぶりにソリッドのロッドを使用




メバルが全くいませんって言うか釣れません







しかたなくカサゴでもつろうと底付近を探っていると







1投目から良型がかかるも手前でバラシ







この後もショートバイト多発でのせきれない








ようやく釣れてもちいさいのばっかです!




20080219181306.jpg





数はランガンでひろっていけば釣れますがどこも小さいです







20080219180807.jpg







20080219180705.jpg




魚をかけてからはやはりソリッドのほうがおもしろいですね~






あ~メバルが釣りたい!






ロッド   礁楽74UL
リール   ツインパワー1000 
ライン   ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー  グランドマックス1号
ジグヘッド シラスヘッド2.7g
ワーム   色々

この記事へのコメント
俺もソリッドの方が好きだな
Posted by ヤマ at 2008.02.21 20:39 | 編集
あ!チヌ竿だ。(笑)
Posted by イルカ師 at 2008.02.22 01:38 | 編集
ヤマさん
ソリッドは楽しいですよね! なかなかやめつきになりますよ
Nさん
メバルですよ! チヌはマグレです!
Posted by ゼン at 2008.02.22 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
