--.--.--



2008.02.23

SANAGI IN THE DARK

21日の仕事帰りさなぎさんより1本の電話が!








オリジナルルアーが完成したのでテストをしてほしいとの電話








早速タックルを準備し待ち合わせ場所へむかう








このポイントはまだ数回しか行った事はないが









先端部は非常に変わった潮の流れが特徴









SITDを受け取りキャスト!







かなりいい感じです








キャストしリフトフォールさせていると 






ゴン!




20080223155208.jpg





なかなかいいサイズです








そしてここからSITDの快進撃が!








数もさることながらサイズもかなりいい









2時間ほどで数十匹をゲット






サイコーに楽しかったです!





20080223155306.jpg




23.jpg











































この記事へのコメント
すげ~。流石ですね。SITDってプロレス技みたいで、こんど掛けて下さい。(笑)
Posted by イルカ師 at 2008.02.24 18:14 | 編集
大漁だね
せっかくの情報なのに海が荒れてて出れないのが残念や(笑)
Posted by しがない散髪屋 at 2008.02.25 17:07 | 編集
イルカさん
そうですプロレスの技みたいなものです!(笑)
散髪屋さん
波が落ちませんね!
この場所はよほど条件が良くないとダメみたいです
Posted by ゼン at 2008.02.25 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
