--.--.--



2008.02.25

メバルはどこへ?

最近プチ遠征ばかりしてますが・・・








漁港周りはしぶいですね~








それでも










単発ではありますが20チョイが遊んでくれます




200802251805062.jpg





だいぶサイズは良くなっている気がします







これからどんどんよくなっていくとは思いますが








肝心の地磯釣行が行けない









凪になったら行こう思っても凪の日がない!








あ~早く凪になってくれ~



20080225180506.jpg



今日も行ってきます。






















この記事へのコメント
結果が伴うのが凄い。しかもこの風で。不思議だ~。

隣でショアジギタックルでメバル狙います!(笑)
Posted by イルカ師 at 2008.02.25 23:00 | 編集
イルカさん
さっきまでやってましたが小さいのばかりでした!
とりあえずショアジギのタックルに5gくらいのメタジを付けてメバルを釣ってみて下さい!
Posted by ゼン at 2008.02.25 23:45 | 編集
頑張っちょるね~(^O^)
Posted by しがない散髪屋 at 2008.02.26 12:09 | 編集
散髪屋さん
頑張っちょーけどサイズが小さいけんね~ (笑)
今日も頑張ってみます
Posted by ゼン at 2008.02.26 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
