--.--.--



2008.03.02

昨日の釣行

地磯は最近大荒れ続きでまったくダメなので湾内釣行です






あまり期待はできませんが最初はプラグから









リフト&フォールとストップ&ゴーのフォールで誘います








プラグはただ巻きで釣るよりアクションで釣ったほうが楽しいように思います







開始早々にピクシーにヒット!



20080302180204.jpg







ルアーローテーションをこまめにすることでバイトも続きます








久ぶりに昨日はいい日に当たったのかサイズもそこそこです








これが昨日の最大です!
20080302180007.jpg





湾内でこのサイズは上出来です!









そして昨日はいいサイズが結構釣れたので






今日の夕食にから揚げして食べます





20080302175904.jpg





とりあえず今日もいってきます。
















この記事へのコメント
唐揚げ大好きです。うまいですよね~。
最近メバル釣りしてないので、ぼちぼち行ってみますわ。
Posted by くじら at 2008.03.05 18:05 | 編集
くじらさん
唐揚げ久しぶりに食べましたが最高でした!早く地磯に行けるくらい凪になって欲しいです
Posted by ゼン at 2008.03.05 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
