--.--.--



2008.03.10

最近の釣行前編

金曜の夜近場の漁港で遊んできました






しかし漁港は小さいのばかりです






カサゴでもいないかと底付近を探っていると






久ぶりにこいつが釣れました
200803101456052.jpg







その後もはちびメバル数匹釣りまたも底付近を探っていると







2匹目です!
20080310145605.jpg






この後アタリもなくなったので早々と撤収しました






そして土曜日





凪だったので夕マズメから地磯へ行ってきました





期待して行ったものの







サイズ、数ともにダメでした




24.jpg





後編に続く・・・





ロッド     GRF-TR83deep
リール     ツインパワーMgC2000s 
ライン     ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー   グランドマックス1号
ジグヘッド  シラスヘッド1.8g 2.7g
ワーム    色々

この記事へのコメント
前編のこのふくみは・・・
後編は尺連発でわ?(笑)

つーか一昨日久しぶりに出たけど赤潮が酷かった~
(T_T)

そっちはどうだった?

ボチボチ春サイズが出るようになったね!
これからイイ感じになりそ~や!
Posted by しがない散髪屋 at 2008.03.11 13:06 | 編集
ヒラメが良いですね。続編に期待してます。(--)b
Posted by イルカ師 at 2008.03.11 20:48 | 編集
散髪屋さん
デカイのがつれませんサイズが25、6です
赤潮はまだこっちはないですよ~
イルカ師さん
あまり期待しないでください
特にこれといってないので (爆)
Posted by ゼン at 2008.03.12 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
