--.--.--



2007.05.12

近場で

仕事が休みだったので久しぶりに近場の穴釣りへ

まだ時期的には早いが取りあえず一匹



20070512155704.jpg



その後穴ハゼ、アイナメを数匹追加!
場所を転々とするも小さいのばかり

結局でかいのは釣れなかったがこれから
段々カサゴとムラソイ時期になるので今から楽しみだ


20070512155705.jpg



夜メバル釣りにいってきます!


ROD   エアーライツ682
REEL ツインパワー1000
LINE ファイヤーラインクリスタル4lb
LEADER グランドマックスFX1号
LURE  汁ワーム

この記事へのコメント
初めて会った時も
穴釣り中だったね~
なつかしや~
Posted by ヤマ at 2007.05.12 21:15 | 編集
ヤマさん穴釣りもいいですよ~ 穴にワームを落し込むときのドキドキ感がたまりません
Posted by ゼン at 2007.05.13 22:37 | 編集
夏前ぐらいに穴釣りしませう!
Posted by そに at 2007.05.14 16:11 | 編集
そに師の穴釣りは「穴ハゼ」釣りなので気をつけて下さい!
冗談。
師は根魚ロッドを新調したので今シーズンはヤリますよ。
Posted by Chem. at 2007.05.14 21:12 | 編集
そにさん
穴釣りめちゃめちゃ釣れますよ!穴ハゼも!時期になったらお呼びしますんで!
Chemさん
師は穴ハゼ専用ロッドを買ったんですか? こちらに帰られたときは御一緒にカサゴ釣りでもしましょう!
Posted by ゼン at 2007.05.14 23:13 | 編集
ヤマさんの穴釣りは「スポイト」つっこむので気をつけて下さい!
Posted by 僕さなぎ at 2007.05.15 01:42 | 編集
さなぎさん
僕はそういうプレイをしたことがないですがいい獲物が釣れますかね~?
Posted by ゼン at 2007.05.15 23:52 | 編集
生さん
ゼン君には その話してないので
し~っ
Posted by ヤマ at 2007.05.16 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
