fc2ブログ
2008.03.12

最近の釣行後編

釣行後編です!






日曜日も地磯へ行ってきました




今回はなべさんとコラボです





マズメ前からポイントへ入りタックルの準備






薄暗くなったところでスタートフィシング!





1投目からヒット!





20ちょいでした






ここからアタリが連発です!







ショートバイトに苦戦しながら結構釣ることができました








なべさんもいいサイズを釣られてました






この後潮が止まったので納竿となりました





25.jpg






ロッド     GRF-TX78M
リール     ツインパワーMgC2000S 
ライン     ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー   グランドマックス1号
ジグヘッド  シラスヘッド1.8g 
ワーム    色々



後編続につづく・・・









スポンサーサイト




この記事へのコメント
嘘つき!誰かと同じ位嘘つきじゃないですか?(笑)
これといってアリアリですヤン。(笑)
それより、この後はイルカを仕留めてたらどうしようかと心配で、なりません!(爆
Posted by イルカ師 at 2008.03.12 20:22 | 編集
イルカ師さん
嘘つきではありませんよ!
ありのままを書いてます! (笑い)
Posted by ゼン at 2008.03.13 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する