--.--.--



2008.03.13

後半続です!

火曜日もなべさんと地磯に行ってきました





潮もよくサラシもいい具合です






マズメ早々からヒットするも








3匹釣って地合終了








ここから生命反応がプツリとなくなる






ランガンしてようやく良型2匹追加です




これが最大でした25、6といったところです
20080312174108.jpg






また近いうちにリベンジです!

20080312174107.jpg





ロッド     GRF-TX78M
リール     ツインパワーMgC2000S
ライン     ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー   グランドマックス1号
ジグヘッド  シラスヘッド1.8g 2.7g
ワーム    色々








この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.03.13 19:09 | 編集
いいかんじになってきたかな?

俺は風邪で釣りに行けません。
Posted by 麒麟 at 2008.03.14 08:46 | 編集
麒麟さん
いい感じになってきましたね~
風邪は大丈夫ですか?
明日たのしみにしてます。
Posted by ゼン at 2008.03.14 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
