--.--.--



2008.03.14

暖かくなってきましたね

暖かくなってきましたね~






ということで昨日の夜も近場に出撃してきました






風が真横から吹いていて最悪の状況






それでもなんとかラインスラッグをとりながら攻めてみます








アタリがとりにくいなか1匹目です!


20080314164405.jpg




バイトが連発するも風が強く苦戦







苦戦しながらもいいサイズをゲット

20080314164406.jpg





サイズはイマイチですが数はそこそこ釣ることができました



20080314164511.jpg




今日も行ってきます。




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.03.14 18:18 | 編集
すいません。このブログ見てると、4月には釣れなくなってしまう気がしてなりません。(笑)
少しで良いから残して下さいね。青物を。(笑)
Posted by イルカ師 at 2008.03.14 23:15 | 編集
よるは寒いからかぜには気をつけよう
ご自愛ください。
Posted by 角 at 2008.03.16 19:06 | 編集
イルカ師さん
青物そろそろ始まりそうですね
また沖磯行きましょう!
僕は根魚狙いですが・・・
角さん
お気遣いありがとうございます。
おたがいに風邪には気をつけましょう
Posted by ゼン at 2008.03.24 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
