--.--.--



2008.03.26

後編です!

後編です!




この間漁港周りでやっていたんですが








ヘチでアイナメ 7連発!






しかも同じ場所で





サイズもほぼ同サイズです



20080324184505.jpg







そして久ぶりにいいサイズのカサゴが釣れました


尺に少し足りず・・・
200803241845052.jpg





腹ボテです!
20080324184305.jpg








この記事へのコメント
あ!?アイナメ!おいしそうです!
3/25日20頭位のイルカの群れが
イルカショーに戻ってきてました。(笑)
お陰で何も釣れなくなったみたいです。
いつか、釣りたいです!(笑)
そちらの方はどうですか?
Posted by イルカ師 at 2008.03.28 05:27 | 編集
イイ感じで貴重な水産資源にたかっていますね(爆)

アイナメって群れてるの?
Posted by Chem. at 2008.03.28 09:48 | 編集
イルカ師さん
こっちはイマイチです!
いるか釣ってきてください(爆)
Chemさん
ぼくの経験ですがアイナメは1匹釣ると
近場にあと数匹いることが多いです
Posted by ゼン at 2008.03.31 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
