--.--.--



2008.04.02

昨日の釣り

昨日もお手軽なポイントに行ってきました






最近メバルのアベレージサイズがアップしてきています





アベレージサイズですが22~26cmといったところです


20080402183509.jpg




20080402183514.jpg



20080402183507.jpg




しかし地磯へ行けません!






この記事へのコメント
地磯行きました!でも、逝きかけました!(笑)
Posted by イルカ師 at 2008.04.03 00:50 | 編集
ぼちぼちイイ感じだね~♪
四月中にと考えとります。
週末、空けとかんとイキナリ告知するよ(笑)
Posted by しがない散髪屋 at 2008.04.04 16:34 | 編集
イルカ師さん
気を付けて下さいよ!安全第一です!
散髪屋さん
楽しみにしてますよ~連覇狙います!(爆)
Posted by ゼン at 2008.04.04 22:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.05 02:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
