--.--.--



2008.04.06

地磯釣行

金曜日ようやく地磯へ行ってきました





マズメからポイントへ入るも潮が動いてない・・・





あたりが暗くなりサラシポイントから






20チョイ1匹で終了~






ランガンして年末調子の良かった場所へ!






ショートバイトが何回かあり






ようやくヒット!





しかもなかなかいいサイズ






が!痛恨のバラシ!






同じ場所を攻めると






モア~というようなあたりがあるものらず






このアタリが3回ほど同じ場所であり4回目





ようやくのりました!





かなりいいサイズです






よせて抜きあげると





やりました~!





尺オーバーです!


20080406174212.jpg





これで一安心です






20080406174207.jpg



次回!沖磯釣行につづく・・・





ロッド      GRF-TX78MH激流Monster
リール     ツインパワーMgC2000S
ライン      ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー    グランドマックス1号
ジグヘッド   シラスヘッド1.8g
ワーム     色々



















この記事へのコメント
流石です!
お見事です!
おめです!ロッド換えられたんですね。
沖磯は昼間からつれますよ。餌でしたが、、、。(笑)
青物は全く駄目でした。
周りじゅうに網がはってありましたよ。
100m先ですけどね。メタジ4引っかかりました。(泣)
また、お供させてください。
Posted by イルカ師 at 2008.04.08 15:55 | 編集
イルカ師さん
是非また一緒に行きましょう!
僕も青物やってみます(笑い)
Posted by ゼン at 2008.04.08 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
