--.--.--



2008.04.16

地磯にいってきました。

昨日夕マズメ前からなべさんと地磯釣行へ





とりあえず薄暗くなるまでダベリングし





そろそろというところで後ろに人影が!







ヤマさんでした






三人がそれぞれのポイントに立ちキャスト!







最初は澪示威をサラシポイントへ







波が来る前に投げ波がルアーにかぶさったときに






ルアーを一緒に落としこむと







1投目からきました!








この日最大の28cm

20080416181613.jpg




この後プラグには反応がなくなったので





新しく買ったワームを同じパターンでやると連続ヒット!





しかしサイズが微妙~






久ぶりに楽しむことができたので良かったです!



20080416181611.jpg


20080416181504.jpg





この記事へのコメント
地磯は調子がいいですね。
Posted by 麒麟 at 2008.04.16 20:30 | 編集
初カキコです。
いやぁ~そちら楽しそうですね~(>_<)
近いうちに遠征でもしたいものです(`∇´ゞ
Posted by JEEP at 2008.04.16 23:23 | 編集
今度はタモ持っていかいや~
Posted by ヤマ at 2008.04.17 16:47 | 編集
麒麟さん
ようやく調子ずいてきたみたいです!
JEEPさん
書き込みありがとうございます!
是非こちらへ来てください!待ってますよ
ヤマさん
タモですか!
メガサイズもぶっこ抜いてやりましょう!
Posted by ゼン at 2008.04.17 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
