--.--.--



2008.04.21

ヤリまくりRockfishⅣ~弱者は散れ、月光も届かぬ深海へ~

土曜日散髪屋さん主催のヤリまくりに参加してきました






今回地磯は大荒れで無理







仕方なく近場の漁港周りか攻めることに






潮通しのいいポイントを攻めるもまったく反応なし!









これはやばいと思いプチ磯へ








これが吉と出て20ちょいを3匹釣ることができました





そして検量1時間前に加賀港へ行きそにーにょさんと最後の悪あがきにいくも






ノーフィシュ!





今回は皆さんも苦戦されたみたいです







集合場所へつくと皆さんそろわれてました







釣っためばるを検量してもらい







2位になることができました!






豪華商品もいただき






いもっちさんのキムチ鍋!






最高にうまかったです!そして優勝やりましたね (笑)






また来年も皆さんでワイワイガヤガヤできることを楽しみにしてます!





散髪屋さんおつかれさまでした!楽しかったです!





参加者の皆さんおつかれさまでした!




20080421174312.jpg



20080421174309.jpg


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私のPCでは相性が悪く、その爆釣マニュアル(DVD)は見れませんでした。
残念です。
Posted by くじら at 2008.04.21 22:34 | 編集
お疲れ~っす♪
またお邪魔する季節がまいりました~(笑)

Posted by いもっち at 2008.04.22 08:10 | 編集
遅くなりましたが乙カレーでした。

あの過酷な風の中、釣って結果をだしてる皆さんは凄すぎです。
Posted by そに at 2008.04.22 12:02 | 編集
毎度です!

今回はヤリまくり参加ありがとうございました~!

そして2位おめでとうございます!

釣果とは逆に賞品は豪華過ぎてヤバかったですね!

主催者のこっちがビックリしました(笑)

出来れば、また来年もよろしくお願いしますね~!
Posted by しがない散髪屋 at 2008.04.22 17:22 | 編集
くじらさん
おつかれさまでした!
僕も爆釣DVDはみれませんでした(笑い)
いもっちさん
おつかれさまでした。
キムチ鍋最高でした!是非メバル釣りにきてください
そにさん
お疲れ様でした。
最後の悪あがきはダメでしたね!
散髪屋さん
お疲れ様でした!ホント豪華商品でしたね~
是非来年もおねがいします。

Posted by ゼン at 2008.04.25 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
