--.--.--



2007.05.16

月曜のリベンジ

月曜日夕マズメから地磯へいったものの
バラシ多数で釣り上げたのはたったの一匹!
納得がいかなかったため火曜日リベンジへ


とりあえずプラグの澪示威から


数投キャストし足元で掛けたのがこいつ!
200705161816162.jpg


取りあえず22センチ1匹ゲット!

この後潮が止まったためしばし休憩をし
しばらくして潮が動いたためキャスト開始

すぐに良方がかかるもまたもやフックアウト
気を取り直しキャストするもあたりもなく風も強くなってきたため
少しずつポイントを移動しながら移動


途中普段は釣れなくて投げないちょっとしたワンドへキャスト!
すると一投目からヒットし3匹連続ヒット


その後も場所を転々としながら良方も釣ることができ
リベンジすることができました!


20070516181615.jpg


20070516181616.jpg



釣果  22cm~29cm


ROD 礁楽74UL
REEL    ツインパワー1000
LINE    ファイヤーラインクリスタル
LEADER   グランドマックスFX 
LURE    澪示威5S グラスミノーS

この記事へのコメント
乙です。
今度誘ってくださいな(・∀・)
Posted by 麒麟 at 2007.05.17 03:41 | 編集
毎回、大漁さんですな。いつもどうやって食べてるの?
刺身?煮付け?それとも生で頭からかぶりつき?
Posted by そに at 2007.05.17 10:05 | 編集
そにさん
釣ったやつは近所もしくは親戚に配ってますよ!
麒麟さん
近いうちに行きましょうか!基本てきに日曜日は仕事休みですか?出来れば土曜の夜か日曜日の朝マズメがいいのですが・・・ 携帯の方にメールします!
Posted by ゼン at 2007.05.17 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
