--.--.--



2008.05.22

単発に終わる・・・

土曜日と火曜日地磯に行ってきました






まずは土曜日




ヤマさんとマズメからポイント入り






いつあたりがあるかとワクワクしながらキャストするも







まったくもって反応なし!







ようやくあたったのが小さいワンドの奥の足元です



サイズは26cmです
20080522174816.jpg



そしてこの1匹で終了~~




火曜日はというと






これもまたマズメからいくもまったく反応がなく






一か八かで入ったポイントで1投目から釣れるも




2匹で終了~





サイズは2匹とも28cmだったので満足です!

20080522174820.jpg





また近々いってみます!





この記事へのコメント
帰るまで残しといてください。
Posted by いーさん at 2008.05.22 20:54 | 編集
ちょっと厳しいな・・・。
小さいベイトが各地に押し寄せてるけどあれにはついてないんかね・・・。

Posted by さなぎ at 2008.05.23 16:09 | 編集
いーさん
ちゃんと残してますよ! 早く帰って来てください (笑)
さなぎさん
こっちはベイトの姿さえありませんよ
メバルは終わりかもしれません
Posted by ゼン at 2008.05.25 12:21 | 編集
今年からアカミズを始めたいと思っているのですが、ルアーやワームは何を集めたらいいのですか?
Posted by シバソマン at 2008.06.10 09:20 | 編集
シバソマンさん
コメントありがとうございます
アカミズのルアーですが
ワームサイズは3in~5inくらいで
ホッグ系、ミノー系、カーリーテールなど
アピールの強いワームがいいように思います!
是非がんばってください
Posted by ゼン at 2008.06.12 19:17 | 編集
返信ありがとうございます。あとカラーは基本的に何色を集めたらいいですか?質問ばかりですみません。
Posted by シバソマン at 2008.06.12 20:00 | 編集
シバソマンさん
カラーですが状況に応じてカラーを変えるので
どのカラーがいいとは言えませんが自分の気に入った色からそろえられてもいいと思いますよ!
Posted by ゼン at 2008.06.15 17:42 | 編集
わかりました。ありがとうございます。 今年は頑張って尺ミズを釣りたいと思います。
Posted by シバソマン at 2008.06.15 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
