--.--.--



2008.07.20

アカミズ調査

久しぶりの更新です!





6月の終わり頃からアカミズ調査をしていますが







今年はまだ早いらしく単発です!








それでもブレイクラインを中心に攻め






リフト&フォールで誘います






そしてアカミズカサゴと違っては結構前あたりがあり






この前アタリ後どう喰わせるかが面白い





日によってスローアクションが良かったり






派手なリフトフォールが良かったり






はたまたワームも毎回ヒットカラーサイズなど違います







まだまだ色々なパターンを見つけていきたいです。


42.jpg


43.jpg













この記事へのコメント
この前久しぶりに行ってこまいボッカのみで
蚊に喰われて終了だった。
Posted by 麒麟 at 2008.07.20 22:32 | 編集
夏嫌い
蚊嫌い
沖磯ではメバルが上がり始めてるらしい
Posted by しがない散髪屋 at 2008.07.21 08:37 | 編集
また釣具大量購入しました。
Posted by いーさん at 2008.07.21 18:49 | 編集
先日はお世話になりました・・・。

楽しい時間、そして大変勉強になりました。

また、ご一緒させてくださいね!
Posted by wacky at 2008.07.23 13:09 | 編集
単発でしたね。来月には上向くと良いですが。
Posted by Chem. at 2008.07.23 21:06 | 編集
今度、また釣り方を教えて下さい(笑)

隣で観てますんで…

タックル、強化して再度臨みますよって(笑)
Posted by 糸(株) at 2008.07.24 10:24 | 編集
麒麟さん
ようやく釣りに行けたんですね!
今年は若干遅いように思います。これからですよ!
散髪屋さん
僕も暑いの嫌い 汗かくの嫌い 暗いの嫌いです(笑)
沖磯のめばるいいみたいですね~けど暑さにはかてません
いーさん
また大人買いですか!
いらないものがあったらください (笑)
wackyさん
お疲れ様でした!
とても楽しかったですよ!
またご一緒できるのを楽しみにしています。
Chemさん
まだ早いらしく単発が多いです。
また来月お待ちしていますよ!
糸さん
是非来てください!
僕が隣で観てますんで・・・
お待ちしています

Posted by ゼン at 2008.07.24 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
